初入院

と言う事で、タイトル通り人生初の入院をしちゃったわけです。経緯は、去年の11月に一度声が出なくなるほど扁桃腺が腫れて以来、2ヶ月間腫れたり引いたりの繰り返しで、慢性扁桃腺炎になっちゃって2月に入ってからも、しばらく腫れたり引いたりでしたが、声…

10周年

うっかり、毎年恒例の日記更新をスルーしちまったじゃねーかw11月12日、マイバースデーに更新してみんなに存在を再認識させないと「あの人はいま?」になっちまうからなwまぁ、夜勤明けで夕方から寝てたんで仕方ないっかw にじゅうゴロッキ〜ズ♪とか…

やぐSURF

2002年9月23日納車されたその日に、横浜アリーナにてタンポポ畑を見に行き今まで思い出いっぱいのやぐSURF 昨日、事故りました。連日、早出残業で12時間以上勤務が続いていて休み前の最終日。午前10時から午前1時まで仕事をした帰り道。赤信…

PS3

http://k-on.sega.jp/topix.html

けいおん!聖地巡礼ツアー 2011〜冬の日〜

去年の事ですが、12月にけいおん!聖地巡礼にいってきました♪ 予定が決まったのは11月初旬。 モー娘。追っかけ時代を共に必死にやりあった戦友、元紺野あさ美推しの福岡在住コンハムさん、まぁ今はハムちゃんと呼んだりしとりますw クリスマスの前の週辺…

どうも、ご無沙汰しておりました。 やぐ兄です、こんばんわ ドリームモーニング娘。 ドリムス? 聴きました。 久々に感じる感覚に襲われて鳥肌が立って何かがみなぎってくるような感じですよ 5月の群馬コン、みきねぇに誘われているんですけど。。。 5月に…

こんなときに

インフルエンザです。地震発生の5時間前に医者の検査結果で・・・ 最初の烈震時は部屋でタンスを押さえているのがやっとでタンスの上にあるカラーボックスやら色々な荷物が頭を直撃してました。 食器も割れまくってしまい、片付け中にふらついてひざからガ…

最高

昨日はSSAにけいおん!!ライブに行って参りました。 まぁコンサートと言うもの自体が久々で、記憶も曖昧だけど、たぶん3年前のハロコン大人チーム脱退コン以来かなぁ… まずSSAでヲタに普通にひくw 騒いでいるヲタ達が怖いw なんかハッピとかビジュア…

あけましておめでとうございます

今日はうちの妹の誕生日♪ おめでとう♪ 今年もめでたく社会人のまま年を越せた事に安堵しております。 今年は正社員になれるかどうかわからんけど頑張ります。ココを見ている人とはほぼ絡むこともなくなってしまって、ハロ系も全然分からなくなってしまいまし…

侵略されたでゲソ

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/1832562.html

侵略されたでゲソ

侵略されたでゲソ

ソニークリニックの能無しめがぁぁ

ついさっき、修理に出していたPS3の件で電話があった お客様のPS3をメイン基盤の交換とともに160GBの薄型PS3にしてもよろしいですか?。。。とおいおい、いきなりそれかよw色々とマイナーチェンジ点の説明を延々とされたがそんな事しっとるわ…

相沢

相沢家のお話という事で他人事とは思えなくなったので イカ娘を7巻までかってきたゲソ

PS3

買ったのは2007年の9月だったなたしか、退職を決めて退職金が出るまで余暇を過ごすために 買ったんだった最初に買ったソフトはガンダムターゲットインサイト いまだにクリアできない無理ゲーと三国無双5当時はブラウン管TVで全然だったがHDMI接…

ラブプラス

http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KEこれからずっと束縛され続ける人々・・・

けいおん

おわた・・・ってか何?この集大成wどっかで見たシーンとか思ったらジャケ写ぁーーすげーーーEDも観終わって空虚な気持ちの中澪CM観てほげぇぇ〜〜っとしてたら。。。京アニさんそりゃねーぜwww消失を踏まえた上での期待値大幅(´∀`∩)↑up↑ですよ?

予定

はじめてのかのじょとのおとまりでーと8/14.15 かのじょのたんじょうびが8/17だからゴールデンウィークだな!ってかお盆か・・・ってかうちの会社お盆休みないわwww普通に定休の2日間がそこだっただけでwww いまから楽しみやわーー♪

全米が泣いた

新劇場版:Q 展開予想

劇場で4回見たんですけど・・・BD発売っちゅう事でまたまた見ちゃいましたw まぁ。。。いつもながらエヴァは謎めき過ぎるww 95年当時も解析本とか多く出たしなぁw ここで、おいらなりの推測ってかこーなんじゃねーか?的な見解を書いてみよう! き…

スパ4

いやぁ〜、スト4はすぐ売ったけど、今回のはボリュームがあっていいなぁ♪使いたいキャラいっぱいだわw 茶々の歴代私用キャラ列伝スト2 ・ケン 近所の駄菓子屋で50円で学校帰りとかにやってて「ケンちゃん」と呼ばれてましたw ・ブランカ こいつも当時…

更新しない記録が途絶えました

http://www.konami.jp/products/touch_loveplus_in/index.html?ref=recm http://www.konami.jp/products/touch_loveplus_ir/index.html http://www.konami.jp/products/touch_loveplus_im/index.htmlだってこんなのだもん><

んで、月曜

8時半からいつもどおり仕事。 今やってるのは、新工場立ち上げのための準備なんですが 機材メーカーと打ち合わせやら試運転やらで色々とやってるんですが メーカーが原料タンクの中にネジを一本落としやがりました><まぁ日曜のことだったらしいんですが、…

あけましておめでとうございます

いやーマジ忙しかった1月。 遅れましたが新年の挨拶しなきゃな♪ 寝るか仕事かって感じで、身体も壊れるし・・・もうね、2年間無職明けの32歳のおっさんには過酷すぎますorz 直近週のことでもw(mixi日記抜粋w24(日) 8:30〜23:50 25(月…

http://blog-imgs-31.fc2.com/m/u/e/mueyama/20100126c01-05c.jpg

そろそろ…

茶々愛用携帯の歴史。 P203i↓P205i↓P207is↓P501i↓P503is↓P504is↓P900iv↓P903iTV 今使ってる、P903iTVがもう限界だぜwバイブ時々しない、メインカメラがやられた、ジョイント部がぐらぐらでトンファーみたいにクルクルなる。さて。。。もはやP以外の選択…

トキで「ちにゃっ」ってなるなら絶対買う

いやぁ・・・まだまだゲーマー魂に火の着くのが待ってるぜぇ?w 【KOEI】北斗無双 http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/ 【SEGA】龍が如く4 http://ryu-ga-gotoku.com/ 侍道4とかも新作作ってるらしい・・・、侍道オンラインあったら迷わず買うぞw(開発…

アイザワさん

32歳か・・・無事、ニート出迎えずに済んだぜw てか全然みんなにあってないから、同窓会しよーぜーー

青春を感じるぜ

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0 デラックスパック出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2009/10/29メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (30件) を見るこれは衝動が。。。 初めてTRPGをやったのがこいつなんだよねぇあれは中…

新職場

うむ 29日30日と行って、土日休みで明日また出勤だ 29日は会社の契約手続きと工場見学&簡単な座学(雑談)30日は作業者のそばで1日見学。少し手伝い しかし、全然仕事が分からんぞw 人が足りないとは言え、研修も満足に出来ないのでは交代勤務に…