2005-01-01から1年間の記事一覧

年は明けてwww

一部の方より「やぐ兄何やらかしたん?」的な、おいらが何かをやらかしたみたいな解釈があったんですけど、おいらは全く全然問題起こしてませんですよwまぁ、しいて言えば【嫉妬】と【酒乱】かしらねw

総括

本当に、純粋に100%以上楽しもうと行ったんですよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・。 自分の精神的な弱さっちゅうか、わがままで帰宅する形にはなってしまいましたが また、改めて同じメンツで今度は盛大に楽しくやるつもりです。 九州を嫌いなままにしておく事は、本当に…

帰宅

過去最低最悪な九州忘年会から帰ってきちゃいました。詳細は後ほど書くとして・・・、元々年越しで行ったもののあまりの楽しめなさに 落胆し絶句してしまい滞在し続ける事に意味をなくしてしまったので急遽、自分勝手ながら 予定を変更して帰ってきました。…

今年最後のPC起動w

今夜夜0時から明日の朝10時くらいまで仕事をしたらそのまま、寝ずに横浜に・・・w 福岡年越しツアーに行ってきますw なんだか今年はすっごい色々な方々にご迷惑を掛けたり、心配をさせたりしてしまった一年でした。現場も馴れ合いも激減して、10kg太…

私、アキヲタです

その後は、大阪スポフェスで連番したり(ビールおごってもらったw)大阪忘年会帰りに、名古屋でデートしたり(ハロショ見つからずウロウロw)さいたまの健康ランドで湯上りアキさんが可愛かったり(/▽\) 最近、一番遭遇率が高いのが、我が家から1kmも離…

出会い

2003年8月17日豊田スタジアム 娘。紺会場外にてしょうちんid:syo_mn から紹介される。緑色のタオルを首に巻いた、ちっこいおねーさんがやってくるなりぬいぐるみ師とツーショットで記念撮影ww 参戦中では、しょうちん&やぐ兄の後ろからROMって…

アキさん

この方も産まれちゃったようでwww

参戦

何故か青山学園祭のaikoコンサートに一緒に行きました♪かなり絶叫系な娘。さんではありますけど、その必死さで今後も頑張ってくださいね。

出会い

アレ?いつだったっけか?wwわからんけど、確かしみけい&茜&やぐ兄で遊んだ記憶がある。その時出来ちゃったのが…あの超絶悶絶ユニット SHALL WE OKUSU? ある意味最強です。

茜さん

ヲタおめ

さてさて、本日も産まれちゃった方が御二人いらっしゃるようでww

交遊記

出会いは…ネットで知り合ったのがきっかけでしたね。2003年6月28日当日やってた27時間チャット中に、しょうちんが連れて来る。 で・・・やぐプロのぎゅぅどん。お初カキコにて、おいらは厳重に注意をしてしまうwその時、彼女はかなり怒られたーっ…

ぎゅぅどん。ちゃん

ヲタおめ♪

矢口さんディナーショー 改

ハッピーむすめ。アヒャ太郎と2/11に申し込みます

年末年始の大計画

まずは・・・大阪の皆様、申し訳ありません毎年恒例、やぐ兄の大阪珍道中。今年は逝けないかもしれませんil||li _| ̄|○ il||li 今のところ、大阪での忘年会の詳細は確認しておりませんが・・・おいらが勝手に企画したものは放置ですしwww おいらの予定が…

おっさん伝説。

SSA圭ちゃん卒紺で再会。適当に馴れ合う。7月末のカンイベではヲタ芸を授け9月には前橋で初の娘。紺に誘う。自宅まで迎えに行き、お母さんに挨拶して拉致る。その娘。紺の後のオフでオヤジ伝説発覚。やたらと昔のアニメに詳しいとかww しかもドセンタ…

出会いは上野

2003年4月頃おいらが始めて上野ハロショに行こうとしてあやプロチャットでイサミンと会う約束を交わす。当日、上野駅で待ってるイサミンらしき人をハケーン。気配を消して後ろから近寄り。耳元で 『やぐプロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』 そんな…

ヲっさん交遊記

はいはい!! なんとか、間に合ったw本日はイサミンのお誕生日でしたぁ〜〜♪ロリ顔に、おっさんの知識、そしてゲロミンw そんなイサミンとの交遊。

にっぱち

っと言う事で無事に28年も生き延びてしまいました。 現場減ってますけど…まだまだ逝きます。 でもめでたいので祝え! あ!今日は羽生ハロパ(夜)に逝くます

hiro交流記予定地

ヲタ交流よりもアレな交流がメインやねんもんなぁ・・・ 書くのか・・・てか書いていいものなんだろうか・・・ てかヤマノリのがまだ終わってないぜw

ヲタおめ

っちゅう〜わけで、本日はえろみゅんとか、みっちぃ〜とか言われてる hiroさんの誕生日ですよ。

ガッタスお台場カップ

果てしなく長くなりそうだねw

代々木夏ハロ

武道館

署名

戸田第6感

琵琶湖ホール

忘年会

ハワイ

座間