ソニークリニックの能無しめがぁぁ

ついさっき、修理に出していたPS3の件で電話があった


お客様のPS3をメイン基盤の交換とともに160GBの薄型PS3にしてもよろしいですか?。。。と

おいおい、いきなりそれかよw

色々とマイナーチェンジ点の説明を延々とされたがそんな事しっとるわいwww

縦置きにするのにスタンドが必要だとか
USBスロットが2枠に減るとか
メディア関係の事とか
PS2の事とか
無線の事とか

そのまえに60GBとしての修理は出来んのか?ww

聞いてみたら出来るとか言うしwww
ただ2週間くらい時間がかかるだけとの事


それもメイン基盤の交換とか・・・

それって同じやん?ってつっこんでみたら

部品調達に時間が掛かるだけとかwww

だったら60GBのまま戻ってくるならそっちのほうがええやろがいww


だって60GBに修理だと12000円

新型160GBに改造?wだと16000円

その改造ってのもなんだか怪しさ倍増だぞw

いまの60GBをベースにするって事なん?w

メイン基盤交換やしそのまま新品でええんちゃいますのん?

60GBの価値を見出して修理に出しとんねんこっちは!!

新型でよければ普通に買うわぃw