スパ4

いやぁ〜、スト4はすぐ売ったけど、今回のはボリュームがあっていいなぁ♪

使いたいキャラいっぱいだわw


茶々の歴代私用キャラ列伝

スト2
 ・ケン   近所の駄菓子屋で50円で学校帰りとかにやってて「ケンちゃん」と呼ばれてましたw
 ・ブランカ こいつも当時結構使ってた

スト2ダッシュ・ターボ
 ・ブランカ  SFCでコントローラーで必死にやってたなぁ
 ・サガット  いつもボロ負けでしたけどねw
 ・フェイロン 友人宅に集まってようやったわ


ZERO ZERO2
 ・ソドム   このころからこれ系メインになりました
 ・ザンギエフ いまでもメインキャラ張ってます

ZERO3はやってないんだねぇ〜


スト3
 ・いぶき   業の多さ、コンボの多彩さ!使いこなせずだったが好きキャラ

ストEXシリーズ
 ・ザンギエフ  3Dでクルクルかっこよかった
 ・スカロマニア ネタでしか使用せずw


スト4
 ・ザンギエフ  ゲーセンでの久々のストに新キャラに手を出す勇気がなくいつものこいつでやったりましたw




スパ4

今回は使い込んでみたいキャラが多いんだよねぇ〜

ハカン・Tホーク・ザンゴの密着三兄弟

いぶき・さくら・まことのラブプラス

とくにいぶきは極めたいなぁ〜(かなりむずいがw)

まことはJETピストルとギア2が笑えたw

フェイロンも捨てがたいしなぁ〜

なかなか、絞りきれないくらい盛りだくさんだぜ♪


知人同士での対戦も楽しみだしねぇ〜^^

茶々の強さは・・・ザンギエフ以外は並以下ですからwww