トキで「ちにゃっ」ってなるなら絶対買う

いやぁ・・・まだまだゲーマー魂に火の着くのが待ってるぜぇ?w

【KOEI】北斗無双
http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/



【SEGA】龍が如く
http://ryu-ga-gotoku.com/


侍道4とかも新作作ってるらしい・・・、侍道オンラインあったら迷わず買うぞw(開発途中で黒歴史化したみたいだがw)



あとは、やっぱ衝動で買ってまう『キャラゲー』やな。

さすがにもうDB系は買わなくなったがww(リリース大杉w

まぁ好きなアニメや漫画系のキャラゲーだと即座に手を出す病ですからw


あとはそーだねぇ…

好きで最近1〜4までやり返した『サクラ大戦』シリーズの新作も出て欲しいなぁ

声優によるスペシャトークショウとかもいまだに開催されるほどの人気だからなぁ

特に3には愛着があって、個人的に泣きゲーになってますw



ってか、DSiえるえるを買おう。

だってリンコがえるえるになるんだもん^^