2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

参加予定者一覧(随時更新)

チャチャ えぼ 1310 ヤマノリ ちゃーるず テリオス アキラさま YUZU のび太。 わな ハジメ (極秘ゲスト) (12/22:最終更新) 他に情報等あればコメにて追記情報を下さい。 今月の末くらいまでには予約したいと思います。尚、人数の調整は予…

忘年会詳細

日時と場所を大体でも決めてしまいたいと思います。 12月23日 19時〜 場所:前回前々回利用した、白木屋池袋店 そろそろ大体の人数を添えて予約したいと思いますので、参加状況を把握したいと思います。 ココを見ている人はもちろん、見ていない方への…

追記

23日夜も可能。 場所は未定。ディスカッションしながら決めればいいやね ただ、ここを観閲してる人なんて最近少なそうなのでwww 見てる方は、関係者各位(出れそうな人)にお知らせとか伝えてくださいw 今月中にはおおよその人数をまとめて場所等も決…

忘年会と同窓会

というわけで、前述の通り。。。 やぐプロ。忘年同窓会 をやっちゃいますよー 日時は、今のところ候補として12/24となってます。

冬休み♪

っと言うわけで…前言撤回で、残りの有給をすべて使う方向で♪11/29が最終出勤日になります。 12月は残ってた有給の消化で休みでつw 中止がかってた忘年会も出来そうな感じだけど…やるとしたらどんな面子が集まるのかね?w しかし、12月ひと月まる…

みーーそーーーじーーー

噂の三十路になったようです… まだこれと言って変わった感はありませんが… 2ヵ月後には無職とかwww さぁ祝え!!

ぬいぐるみ師復活?

来年の冬ハロ。土日、全公演申し込み完了。新年会でワーワー出来ればいいんじゃね?w

早期退職プログラム

昨日の9時から受付募集でした。 7時から並ぶ必死な退職希望者どもwww 今回の募集は第1弾で100名。 第2弾は、来年9月で300名。計400名の人員募集。 募集開始の9時の時点で定員の100名突破とかwwww 事前に労使で決めてあったルール …

受理されました♪

あと2日で三十路のチャチャです。こんばんぬ♪

再開

先月の終わりに、高校時代の同級生だった女の子からメールが・・・同じ空手道部で、2.3年クラスも一緒だった子なんですが 3年の終わりの頃に少し恋焦がれていた子なんですよそれが(*´Д`*)ポワワ 高校卒業後は、一回友人同士とスキーに行ったり、彼女の結婚…

人に黒歴史あり

今日は (・∀・)イイ!れいなの日ですね^^ れいなくらい、えぼに愛されたい…茶々です、こんばんは