2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

談合坂にて

キムチチゲほうとうを食らう。うっまぁぁぁぁ!!

結局

乗ったのは、FUJIYAMAと、トンデミーナの横の遠心力きついやつ、そして ええじゃないか。ええじゃないかが終わった頃には、超・戦慄迷宮とかドドンパは終わってるし仕方ないのでフリーフォール、ゲゲゲ、ガンダムと空いてるのをはしご。

2時間並んだ甲斐があった

ずっと笑いっぱなしで壊れますたwww

ええじゃないか

これから挑戦してみます

ファンの集い特別Ver. 矢口真里編

行って参りました♪ 1回目のみ、一般人の方とw 特別Verと言う事で、他の集いよりも【歌重視】で繰り広げられたイベントの簡易レポを行きたいと思います。高速混み込みで下道にて集合直前に到着。グッズが売ってるのをしらず激凹むせめてTシャツだけでも…

6年間お疲れ様

おいらのヲタとしてのデビューサイト 魅惑の光線明日の10/18に閉鎖となります。チャチャとして、初めて書き込みをして、色々と学びました。 やぐプロを立てやぐSURFとしての活動の最中もあのサイトではずっとチャチャでした。原点に戻るために、2…

ジョギングセットリスト

ふがいないや :YUKI 雲は白りんごは赤 :aiko 恋をしちゃいました :タンポポ ミニストロベリーパイ:ミニモニ。 ジーザス!ジーザス!:JUDY AND MARY エナジー :aiko 気分上々↑↑ :mihimaru GT Over Drive :JUDY AND MARY

ヲタごと

集いで重いフル装備を着用なので、足を鍛えなきゃと思い今日からジョギング開始!! 今のうちに筋肉を短期間でいじめておいて本番に備えるのれすъ( `∀゜)とりあえず30分。

その他

mixi依存症とか、アレだったけど・・・そんなに気にならなくなったw まぁ、3日に1回程度に気が向いたらログインする程度でもOKかなぁ♪書き込み等で人間関係の問題を起したり、関係のこじれとか・・・色々あったけど、 やっぱやるからには面白くなくては…

ヲタごと

いよいよ集いまであと5日だーね♪連番相手の方とも初対面ですし♪矢口さん脱退以降、やぐプロ宛にメールを頂き、それ以来メールをやり取りしている女性の方なんですけどね・・・ 非常に楽しみだ(*´Д`*)ポワワン なんだかんだ言って、ぬいぐるみフル装備でワーワ…

日常ごと

今日は休みだにゅ♪ とは言っても、今さっき夜勤から帰ってきたばかりだすw多分、適当に寝て DBZスパーキングNeoか、信長の野望onlineだな…夜勤の初日で、番長とあややにカツアゲされなきゃ…色々と遊びに逝けたのに_| ̄|○

うっふっふ♪

10月で体調が (・∀・)イイ!なんて、3年ぶりだぜъ( `∀゜) 3年前は、なんか風邪ひいてた♪一昨年は、ウイルス性気管支炎とか言うなんかひどいので横アリで_| ̄|○去年もなんか、ダルダルだった希ガスw しかし、なんだ今年のこのピンコ立ちは!すこぶる元気で…

もう・・・アレなんで、こんな日記でいきます