こんなときに

インフルエンザです。

地震発生の5時間前に医者の検査結果で・・・


最初の烈震時は部屋でタンスを押さえているのがやっとでタンスの上にあるカラーボックスやら色々な荷物が頭を直撃してました。


食器も割れまくってしまい、片付け中にふらついてひざからガラスの破片に。。。


親が甥っ子を迎えに電車で向かったので、高熱ながらも迎えに行く。


帰宅後もその日は25時すぎまで停電でコンビニもやってなく食事も出来ずにタミフルを飲んだのが26時半。



翌朝、食事後トイレでめまいを起こし顔面から便器に激突する。

2時間後、目を覚ましたが上唇が超痛い><

停電は復旧したものの物の流通がなくコンビニもスッカラカン

少し親に遠出してもらって食料調達してもらう。

昼過ぎになってやっとメディアで情報を知る。

ココまで凄い被災状態とは思わなかった。。。

それより高熱でうなされてて自分自身で精一杯だったよ