2011-01-01から1年間の記事一覧

どうも、ご無沙汰しておりました。 やぐ兄です、こんばんわ ドリームモーニング娘。 ドリムス? 聴きました。 久々に感じる感覚に襲われて鳥肌が立って何かがみなぎってくるような感じですよ 5月の群馬コン、みきねぇに誘われているんですけど。。。 5月に…

こんなときに

インフルエンザです。地震発生の5時間前に医者の検査結果で・・・ 最初の烈震時は部屋でタンスを押さえているのがやっとでタンスの上にあるカラーボックスやら色々な荷物が頭を直撃してました。 食器も割れまくってしまい、片付け中にふらついてひざからガ…

最高

昨日はSSAにけいおん!!ライブに行って参りました。 まぁコンサートと言うもの自体が久々で、記憶も曖昧だけど、たぶん3年前のハロコン大人チーム脱退コン以来かなぁ… まずSSAでヲタに普通にひくw 騒いでいるヲタ達が怖いw なんかハッピとかビジュア…

あけましておめでとうございます

今日はうちの妹の誕生日♪ おめでとう♪ 今年もめでたく社会人のまま年を越せた事に安堵しております。 今年は正社員になれるかどうかわからんけど頑張ります。ココを見ている人とはほぼ絡むこともなくなってしまって、ハロ系も全然分からなくなってしまいまし…