やぐSURF

2002年9月23日

納車されたその日に、横浜アリーナにてタンポポ畑を見に行き今まで思い出いっぱいのやぐSURF


昨日、事故りました。

連日、早出残業で12時間以上勤務が続いていて休み前の最終日。

午前10時から午前1時まで仕事をした帰り道。

赤信号に止まった時に、フッと寝落ちてしまい足がブレーキから離れてそのまま直進、青信号で右側から来たランエボ7に突っ込まれ。。。

幸い、両者とも怪我なく警察の現場検証もなく済みました

とりあえず、相手方に謝罪と共に保険会社を通じて誠意を持って行きたいと思います。

車は自走出来る物のフレームもやられている感じで、今年にも買い替えも考えていたので修理見積もりを次の車の頭金にでもしようと思います。

無事故無違反で10年乗ってきた車なだけあって不甲斐ない・・・