10周年

うっかり、毎年恒例の日記更新をスルーしちまったじゃねーかw

11月12日、マイバースデーに更新してみんなに存在を再認識させないと「あの人はいま?」になっちまうからなw

まぁ、夜勤明けで夕方から寝てたんで仕方ないっかw


にじゅうゴロッキ〜ズ♪

とか騒いで全国行脚、「わな米くってるよー」「ウンハムさんきもーい」「ひさナイ」とか言ってた青春時代からもう10年か・・・

まさか10年後に、ハロプロのパチンコ打ってるとは当時からは想像もしなかったろうにw

そしてそれに影響されて、過去の遺品(LIVEDVD)あさり出して見入って当時の感じになってみたりしてるとかw

もう35歳か・・・

さんじゅうゴロッキ〜ズか・・・

失笑でしかねぇな。。。もはや


そんなわけで。35歳になったところで何も変わってませんよ?w

最近は、ゴルフとJリーグ観戦と、愛車86で無駄にガソリン撒き散らしたりと充実してま・・・恋愛がしてぇぇぇ><

仕事は所属部署の長から「受注がないのでかいさーん!」と言われ他部署に応援と言う立場で派遣並みの仕事をさせられている毎日ですw
とりあえず、正社員なのが救いだすw

っと、今年も年に一回の定期更新www