交遊記

出会いは…ネットで知り合ったのがきっかけでしたね。

2003年6月28日

当日やってた27時間チャット中に、しょうちんが連れて来る。


で・・・やぐプロのぎゅぅどん。お初カキコにて、おいらは厳重に注意をしてしまうw

その時、彼女はかなり怒られたーって凹んだらすぃ〜w

てか、実際ヲタとしての交流よりも普通に友達っぽい関係な感じかなぁ…
(実際あまりあった事ないしw)

ネットで知り合った当初から本名を晒してくれて、メールやら電話やら、今でもかなーりやってる感じですね。

最長で3時間って長電話した記憶がありまふw



翌年、6月21日にリアル初対面w


完全フル装備で会ってしまったので…

(そん時の事、かなり鮮明に覚えています)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッってされる(ノ∀`)

ついでに弟とお母さんにも会釈しる(/▽\)


2ヵ月後の代々木ハロ紺にて、再開を果たす(/▽\)


その時に、やぐプロ&タペ軍団で集合写真を撮る。
おいらの作ったあいのの卒タペをぎゅぅちゃんにプレゼントする。


あとは、先日の横須賀@娘。で会ったくらいですねwww



てか・・・普通に『ぎゅぅちゃん』って呼ぶのに違和感ありまくりだぜw

そんなあの子も16歳かぁ…


神奈川在住・中3♀亜依のの超推しな【ぎゅぅどん。】です。


そんな昔がナツカシスwww