年末年始の大計画

まずは・・・

大阪の皆様、申し訳ありません<(__)>

毎年恒例、やぐ兄の大阪珍道中。

今年は逝けないかもしれませんil||li _| ̄|○ il||li



今のところ、大阪での忘年会の詳細は確認しておりませんが・・・

おいらが勝手に企画したものは放置ですしwww




おいらの予定が出来てしまったのでw



12/30〜1/1

九州忘年会に行ってしまわれると思います。

大阪の日程が被らなければ、金銭的に余裕があれば参加したいので是非誘ってくださいね。



てか・・・ヲタとして参戦でも逝けなかった九州。



高校2年の時に修学旅行でのみ行ったことのある九州。




まさか、参戦じゃなしに普通に酒飲みに行く事になるとはねぇwww