おっさん伝説。

SSA圭ちゃん卒紺で再会。

適当に馴れ合う。

7月末のカンイベではヲタ芸を授け

9月には前橋で初の娘。紺に誘う。

自宅まで迎えに行き、お母さんに挨拶して拉致る。

その娘。紺の後のオフでオヤジ伝説発覚。

やたらと昔のアニメに詳しいとかww


しかもドセンター14列。

年末には忘年会。

コンハムとおいらのペースに食わずに呑みに付き合うもんだからさぁ…w

なりましたよ(ノ∀`)


ゲロミン


しかし、やぐプロが誇る酒豪2TOPに引けをとらない無謀な呑みっぷりだったなぁ

会えばあうほど、アニヲタやらロックマンヲタやら色々と掘り出してきたなぁ


自宅にも結構送ったりしてるんだけどねぇ…未だにあの辺りはナビなしでは迷うぜw


翌年、5月にはまたSSAで大連番。

イサミン持ち上げロマンスとかしたなw

てか、イサミンと言えばチケ。

本当に酷い!!

扉を開けたら3歩で座席とかクオリティヒクスil||li _| ̄|○ il||li


まぁ。いいネタが残るんで良しとしましょうwww


今年の2月にも亜弥紺で良席連番どーもですた♪

何気に初泊まりだったわなぁ♪



いつもタメ口で、ちっこいのに態度はおっさんなイサミン。


これから先もこの調子でお願いします。

そろそろ、本気で酒のむかい?w