帰宅

過去最低最悪な九州忘年会から帰ってきちゃいました。

詳細は後ほど書くとして・・・、元々年越しで行ったもののあまりの楽しめなさに
落胆し絶句してしまい滞在し続ける事に意味をなくしてしまったので急遽、自分勝手ながら
予定を変更して帰ってきました。

いやぁ・・・、待ちに待った福岡遠征。

ヲタ活動が低迷になりずっと会えなかった方々に会える喜びと、無限の楽しみを期待して
出来る限り楽しんで来ようと思ったんですけど…

自分なりに精一杯その雰囲気を作ろうと色々奮闘した甲斐も空しくああいう無残な結果になってしまい、多くの方々に多大なる迷惑を掛けた事をここにお詫び申し上げます。




真に申し訳ありませんでした。



関係者各位には、追って個別に詫びの連絡、挨拶をさせていただきたいと思います。



何が原因か?
真相は何か?
誰が悪いのか?


そういうのは、酒で泥酔した席なのでとやかく追及、詮索などは致しませんが・・・


あの時、あの状況で不快な思いや迷惑を掛けてしまった事に本当に申し訳なく思います。


本来表沙汰にし、公表する内容の出来事ではありませんが・・・


これを有耶無耶にし、流して事をこれから進めて行くのは自分にとっても当事者全員にとっても良くない事だと自分が勝手に判断しましたので



戒めの意味や、これから絶対にこういう状況を作り出さない為にも活字として記録したいと思っています。


詳細の内容は、書きますが、日記としてネット上に流す事は致しません。


ただ、自分でこういう出来事があったという手記的な形で残しておくだけの為のものです。


根に持つとか言う意味ではありませんが・・・


酒を飲む事を辞めて、一部始終の事の次第を見ていた事を書いて置きたいと思います。


もう二度とああいう状況には関わりたくありませんし、起こさせないようにする為の戒めとして記録しておきます。