総括


本当に、純粋に100%以上楽しもうと行ったんですよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・。


自分の精神的な弱さっちゅうか、わがままで帰宅する形にはなってしまいましたが


また、改めて同じメンツで今度は盛大に楽しくやるつもりです。



九州を嫌いなままにしておく事は、本当に嫌なんでね♪


10年ぶりに上陸して、コレだもん_| ̄|○



なんか、嫌じゃんw




九州のヲタはみんな大好きですからね・・・

やぐヲタもいるし




だから、再度上陸予定を組んで・・・再来します!!!!!



今回参加された

コンハムさん・のぶさん・えるえるさん・といねんたすさん・ピースさん
ハピむす。さん・あっつぅ〜さん・わなさん・こうたさん。




次回は、楽しく盛大に!!


群馬からの刺客。
チャチャを心よりおもてなししてくれちゃう事を期待しております。



それでは、別れ際もグダグダでしたから最後くらい〆ますかw




酔いお年を・・・!