大変だ・・

いつも体調には本当に心配なのに、まさか自分の参戦する紺で体調を崩されるなんて(号泣)

正直、初の参戦で見れなかった事が悔しい以上に、心配で仕方がないっす。

自分が欠場って事が、彼女自身一番辛いんじゃないだろうか…

人一倍、周りの事を気にかけていて、さくら組のまとめ役としても本当に悔しかっただろうと思う。

身体も辛いけど、心境もきっと悔しい思いをしてるんだろうなぁ

さくら組のメンバーも勿論、彼女がいない中本当に頑張ったと思う。


今回が、初だった為比較は出来ないけど、必死に盛り上げようと全員が頑張っている姿が見て取るように分った。


おいら自身は、まだ何とも感情も心境もあやふやなままで、とにかく心配です。


一刻も早い回復を祈って、最後の公演まで無事にやり遂げられたらと思います。


彼女は、人一倍、努力家で人の事ばかり考えて、本当に毎日頑張ってます。


それを考えた時に、今回の欠場。


体調不良だったけど、今は本当にゆっくり休んで欲しいと思った。


とりあえず、いっつも笑顔を見たいので今度会った時には、思い切り
一緒に楽しみますよ!


誰が悪いとか、何がどーだからとか関係なく。
(理由や愚痴はいくらでも出てくるし…気分悪くなるし)


元気な、矢口真里をこれからも本気で応援して行きます。