yagupro1452004-03-16

東北でおくす狩りハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

いよいよ今週末に、おくす捕獲ですぞ!

群馬から山形経由して、秋田へ
さくら紺に参戦して、岩手の健康ランドへ行き、翌日は岩手の千秋楽へ・・・

距離にして片道で約600km。

去年一人で運転した福井参戦の1175kmを往復で越えそうですw

いやぁ今回は全員免許持ちってのが非常に心強い!

福井のときは、運転手以外全員学生(無免許)_| ̄|○
凄くきつかったのを覚えてます。

東北かぁ・・・


思えば、SUPRAで事故った以来の北上です。

事故現場を通って更に北へ行くんですねぇ・・・

おいらの保険で直した舗装。ガードレール。(300万近く)
吹っ飛んだボンネット。ガードレールに食い込んだタイヤ。
今でも鮮明に覚えていますなぁ・・・あの瞬間w

思えば、SURFを購入して納車したのが。
ごっちん卒紺の2002年9月23日
あの時の高速は慣れない車でヒサブリの高速道路でめっちゃ緊張したなw

今は、あの福井の運転以来何でもOK状態なのでw

運転手4人もいるし(うち一人はキケソペーパードライバァ)

何とかなりますねぃ!

いやぁしかし、山梨にやぐプロのメンバーめっちゃ集まるのねw
総裁と副総裁は秋田・岩手だけど、他に知り合いがいなさげw

その分、『おっくす』なるボーナスキャラを捕獲する事で満足出来るかなw


色々検証したいんでね(謎w

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・