いよいよ明日だでぃ

待ちに待ったさくら紺IN桐生。
本当に生矢口さんおあずけ期間が長かった・・・_| ̄|○

(〜^◇^)<最近、ぬいぐるみの人どうしたのかしら?
  
  やぐд兄<1月の名古屋以来だもんね・・・(泣)

(〜^◇^)<そうそう、あの日昼公演だけセンターの前の方にいたよね♪


やぐд兄<覚えててくれたんだぁ(/▽\)

(〜^◇^)<そりゃぁもう。去年の横アリ最前以来すっかりハマったよ

やぐд兄<始めてお話した時だね♪

(〜^◇^)<辻ちゃんなんて、MCの時においらに『あそこに面白い人いる』ってずっと見てたよ

やぐд兄<うん♪耳打ちして話してたねw

(〜^◇^)<そういえば、名古屋の後本当においらに会ってないっけ?

やぐд兄<ん?

(〜^◇^)<横アリもいたくせにぃ〜w

やぐд兄<??

(〜^◇^)<とぼけるのも無理ないよねー(ぼそ

やぐд兄<なんなんだ??????????

(〜^◇^)<だって、初日は紺ちゃん応援してたし。なっちの卒業の時はみきてぃを応援しまくってて、あたし見てたなったじゃん

やぐд兄<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

(〜^◇^)<おいら、しっかりとあなたを見てたのに(悲)

やぐд兄<・・・

あれは、コンハムさんと1310さんだよーーー・゜・(ノД`)・゜・

(〜^◇^)<えぇ〜!なんで?貸したのぉ?おいらとの思い出の品を

やぐд兄<魂だけでも参戦したかった_| ̄|○ 仕事のバカァ〜〜・゜・(ノД`)・゜・

(〜^◇^)<大変なのね・・・

やぐд兄<ヲタ必死です

(〜^◇^)<じゃぁ、本当に名古屋以来になるのね

やぐд兄<うん

(〜^◇^)<そうそう。

やぐд兄<ん?

(〜^◇^)<名古屋でも、あさみちゃんにばかり叫んで飛んでなかった?

やぐд兄<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

(〜^◇^)<おいら…見てたよぉ

やぐд兄<いや・・(汗)矢口さんの場合は見とれちゃって…その…
何て言うか、本当に好きすぎてただ見てるだけで幸せになっちゃって(汗)

(〜^◇^)<横アリ最前でめっちゃハジケてたじゃんw

やぐд兄<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(〜^◇^)<あ〜あ…どうせおいらのファンなんて…

やぐд兄<・・・誓います!

(〜^◇^)<ほい?

やぐд兄<さくら紺では、矢口さんだけを精一杯見て応援します!!

(〜^◇^)<他の子は見ないって事?

やぐд兄<舞台全体を見つつも、照準は常に矢口さんで!

(〜^◇^)<ほんとかなぁ・・・

やぐд兄<マジっす!

(〜^◇^)<じゃぁちゃんと、おいらも見てるからね

やぐд兄<そうそう、今回は( ̄ー ̄)ニヤリッ

(〜^◇^)<なに?

やぐд兄<ぬいぐるみをフルモデルチェンジしました。

(〜^◇^)<もっと凄くなったのぉ?

やぐд兄<過去最大重量。数。キショさです。

(〜^◇^)<また、『すごーい』って言っちゃうほど?

やぐд兄<だよw

(〜^◇^)<じゃぁ楽しみに待ってるね

やぐд兄<本当に、あなただけを愛してるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(〜^◇^)<ちょ・ちょっと恥ずかしいよ。キャハハ(/▽\)

やぐд兄<では、桐生さくら組。精一杯盛り上げていきまっしょい!!