久々の現場

中野ハロ3日(昼)に行ってまいりました。

俺のえぼと連番で(/▽\)



はい、新曲とかほとんど分かりません(ノ∀`)


れいなを見てたつもりがモニターで確認したらジュンジュンだったとかw

それくらいブランクありますwww



いやぁでも、知ってるあの曲とかこれやっちゃうかとか色々と楽しめました。



しかし、参戦の勘の鈍りようったらないですねw


1公演で足パンパンになるとか、俺弱すぎ_| ̄|○



まぁ急遽参戦で何の準備もなかったわけですがww


いつものあの装備もないままでw



しかし、ぬいぐるみも去年の1月以来装着してないが・・・


一年越しで、しかも三十路という身分でどうなのかね?w


まぁ5年貫いてるスタイルなだけに、やっちまえばどうと言う事はないと思うがw



ここ3年程くらいの新参のヲタや℃-uteヲタ、ベリヲタなど知らんやつからみたら

アフォ丸出しやねんやろなぁw



この御時世、ミニモニ。矢口さん人形で何が出来る?w



例えるなら、一年戦争終盤局面で旧ザクで一機駆けですよw



ヲタ的にも旧ザクですからね。


最新鋭スペックの高機動型には負けませんw


旧式ヲタには旧式ヲタの戦い方があるんじゃーw


とか言いつつ、中野で惨敗…身体が悲鳴をあげてるのが現実


まぁ、横アリでは…同じ時代をつっぱしった元やぐヲタ同士での連番だしねぇ