はるちん賛歌

(もっじゃもじゃ♪もじゃもじゃ♪もっじゃもじゃ♪もじゃりんこ)


君との 出合いは 入学式の朝ぁ♪

桜咲く体育館の横で、巡りあう親子2組♪


一人は黒ぶちメガネ〜 一人は角刈り〜

これがすべてのはじまーりーさー





1年2組の静かな教室ぅ〜♪

黒ぶちメガネで 天然パーマが〜 そこに佇む♪


ある日の、ホームルーム合宿で 打ち解ける〜♪



中学時代「チョビン」ってあだ名だったらしいけど

俺はお前を「はるちん」って呼ぶのさ〜♪




英語の時間〜♪ 君は先生に指されて 戸惑っていたーねー

僕は君を助けようと こうささやいたのさー


「焼肉パーティーはとても楽しい」


そのまま 自信満々に答える 君が愛しい♪


数学の授業は 夏休みの宿題出さずに 正座して 椅子を机にしてたねー

そんな君に向かって 屁をこいた 懐かしのあの日〜♪





2年3組 うちらも中堅〜♪


だけどもぉ〜 きみは〜♪  同じクラス〜♪


休み時間は 麻雀カード で遊んだね〜♪


パーソウだけ ないから 直筆で作ったね〜♪




就学旅行は〜 北九州へ 行ったねー


違う班だけどぉ〜 あなたのお部屋でラブラブ〜♪



麻雀取り上げ〜 トランプ取り上げ〜 遊ぶ道具が全部先生の手に落ちた〜♪


ハウステンボス〜 天草♪ 福山の実家に 阿蘇山噴火中♪


色々思い出あるけれどぉ〜♪


ホテルで懐中時計なくした お前が一番さ〜♪

やっぱその日も雨なのさ〜






3年4組ぃ〜  クラス割り見るのが こえぇ〜♪

またまた〜 一緒だ はーるーちん〜だ〜♪


なぜか 席替え何度もしたのに 席近い〜♪


ノートを1年取らずに 色々書いたねー


赤ずきんチャチャエロパロディ〜小説ぅ



”しいねちゃんは、隆々とはちきれんばかりの『新・加勢大周』を
 お鈴ちゃんのビチョビチョになった『第3サティアン』にねじ込んだ”


とかやったねー



クラスの全員にあだ名付け〜


先生に取り上げられたルーズリーフに


「うっそうと生い茂る チンポ」 とか書いてなくて本当に良かったぁ♪


授業中 先生の口癖の「あの〜」の数数えたりぃ〜


先生のくだらないギャグで 大うけしたね〜



お前がゲーメストアニメージュだから♪


俺はコンプにニュータイプ



床屋の息子だからって〜 授業中に席の後から 俺の髪の毛切るのはやめてくれ〜♪



高校生クイズにも〜 根岸と3人で 出たね〜


〇×クイズで 7回戦目のあの問題


アンデスメロンは 【安心ですメロン】の略である 〇か×か」


お前が自信満々に ×とか言うから〜 そこで敗退ぃ♪



3年の修学旅行では〜  同じ班だね〜


誘ってくれてありがとぉ♪  やっぱり心の友だねー


那須の方にいったねー  やっぱり雨なのさ〜♪



湖の上で スワンボートが急に動かない♪


集合時間なのに♪ ピンチさピンチさ〜



お前がハンドル全開に切ってるから〜  ペダルが回らなかったぜ〜♪



こたつの中の 匂いは 青春の香り♪






そんなお前とも  卒業式で お別れ〜


俺は会社員♪  お前は理容学校♪






半年くらいの月日が流れて〜  お前は突如我が家に きたのさ♪



ちぢれ毛でロンゲな はるちん爆笑♪


俺もロンゲにしたーさー


エスクードで ドブの側溝にはまったね〜


この頃バス釣りを 俺が始めて お前に勧めたのさー


なのに お前は 先に初バス釣りやがった〜


そんなお前が大好きだったぜー♪



ダービーオーナーズクラブで 数十万使ったね〜


一緒に初風俗 「ミニモニ。系風俗 ちょこっとLOVE」に行ったね〜♪


そこでお前はパイパンの娘だったねー♪


俺は身長ちっこい娘ぉ〜♪


それが数年後の因果なのかいな〜?♪



結構釣りしまくったね〜


北浦 霞ヶ浦 野尻湖 桧原湖 色々いったけどぉ


俺が釣るとお前は  








「相沢さんずりぃ」









って言うからぁ


俺はあえて釣らなかったのさぁ♪





そして、2002年の7月9日にスープラ事故ったさ〜♪


お前は メガネメガネー って車内ぜ おろおろさ〜


だけーどー

高速道路上で 車から降りて 俺の車の無残な姿をデジカメに 撮っちゃうか?♪




7月12日に 現場検証のとき〜


現場から帰宅する車の中で〜 お前が言ったのさ


「群馬にあやや来るけど 行く?」



第2の人生の 幕開けさ〜♪



黄色い車と お前は名乗り♪  俺は チャチャ と名乗るのさ♪



あやプロにお前がカキコしてた時〜 


「お前はくんな おかしい事になる」


とか言うから  やぐSURFって偽名で行ったが 即バレ♪


やぐプロ 幻の 副管理人♪



当時は EVO@ソニンたん推しですので だったねー




それから 6期メンオーディション中から 6期メン推しになって


れいなとランデブー♪



えぼ雨 えぼ雨 言われて いつも泣いてたね〜


だから 俺はお前を♪ 抱きしめるのさ♪













お前と出会って 今年で14年目だぜ〜



一体 お前に 何十万 奢ったのだろう?



その金額が 友情の証さ♪






最後に一言 言わせて貰うぜ〜




お誕生日おめでとぉ〜♪  


三十路になっても よろしくだぜ♪


(もっじゃもじゃ♪もじゃもじゃ♪もっじゃもじゃ♪もじゃりんこ)