今年のまとめ

うーん、ヲタ的には全然だったのかなw


1月にファンの集いで握手したきりで、DSもことごとく蹴られて


会社の休みも全然取れなかったし…


総参戦が4公演とか(ノ∀`)


矢口真里ファンの集い(お誕生日Ver

娘。紺、よし卒紺

大阪夏ハロ

10周年トークライブ 梨華 裕子 圭 

のみwww



FCも更新せず、11月できれてもーたw

まぁ3ヶ月のうちに更新すれば復帰らしいけど・・・




とりあえず、来年は再就職活動期間。


半年は色々と勉強やら社会情勢をなんたらかんたらとか言う理由で、またーりかなw



1月のハロ紺は、横アリ全参戦の予定です。


中野は、えぼの付き添いで呑み参戦かもしれないw



う〜ん、なんだか必死な感じを忘れちゃったね^^;




必死でいた今までが、異常だっただけで段々と元に戻りつつあるだけなんやろうけどw

正直、去年のハワイで尽きました♪

アレ以上に必死になれんもんww




まぁそんな感じだぁ



やぐプロを契約している月額1300円のサーバーも来年で切ろう♪