楽しかった忘年会 (忘年会)

っと言うわけで・・・久々にやぐプロとして活動して参りました。


や ぐ プ ロ 忘 年 同 窓 会




22日の19時頃に、わなとハムが来たので、えぼ・茶々でお出迎え。


えぼが「5倍!5倍!」とうるさいのでそれ特典のしゃぶしゃぶ屋へ向かう。


店員のこにたんに萌え。

ひっさびさに、酒豪らしき酒豪と呑み交わす事が出来て茶々感激♪



そのまま、えぼと別れて懐かしの群馬での拠点『足利健康ランド』へ・・・


何故かゲームコーナーで失金www




翌朝、ガスとで朝食を喰い、茶々邸でまた〜りした後
えぼ邸にわなが髪を切りに向かう。


散髪後は、えぼの仕事明け待ちで昼食後ゲーセンのUFOきゃっちゃーで数K使う人々。

もはやAFOキャッチャーだな( ´,_ゝ`)プッ


んで、えぼを無理矢理早明けさせて一路池袋へ・・・



乙女ロードハァ━━;´Д`━━ン!!


池袋アニメイトボークスでハァ━━;´Д`━━ン!!する。



んで、池袋にて他の参加者と合流。


月の宴に向かうわけだが・・・たどり着いてびっくりだww


コ〇ハムが数年前に拳を破壊したとこだーーーーーー(黒歴史ww






今回の忘年同窓会参加者・・・



チャチャ  やぐプロ管理人・元にじゅうゴロッキ〜ズ@総裁 
      やぐヲタの成れの果て・二次ヲタ気取り


えぼ    れいなヲタ・真・3000ポイントへの道
      今回の幹事的な子


コンハム  もはや虹ヲタ・福岡からの呑み遠征。
      元にじゅうゴロッキ〜ズ@副指令


わな    ゲー虹ヲタ・小春ヲタ・コンハムヲタ
      わな2わな3とかの切れ味はなく、ただの泥酔オヤジ


yuzu    ハロ(℃-ute)AKB・おいも・オールラウンダーなヲタ
      キモイでもウザイでもない【yuzuru】な最高に輝いている人。


1310    虹馬鹿・ゲーヲタ・docomoヲタ。
      三十路になってもあのウザさは極まってます。


いさみん  21歳の癖に仕事の愚痴を延々飲み会で豪語する子。
      一番年上感たっぷりの最年少っ子


ハジメ   亜弥ヲタ。一番今じゃまともな部類に入る方なのかも知れんw
      


アキラさま おいも屋特派員 なるみcのLOVEだーりん
      あんなに輝いているあきらさまを見ているとこっちまで幸せになります。


こうた   はるかちゃんに夢中・いままさに人生の絶頂におられる方です。


ブーメランテリオス れいなヲタ・釣り師。 
      アキラさまと同世代の御仁は今も娘。に必死で頑張ってます。
      

ヤマノリ  梨華バカ・銃刀法違反・血まみれ。


桃色のび太 前科者。少女性犯罪予備軍
      久々でもそのおピンクさは変わりありませんでした。






飲み会のあと、茶・え・数・ヤ・ワナハムの6人で・・・


やぐプロ団体。指定療養所
ふろッぴィに・・・



あんま呑まずに即寝してしまいましたorz


年齢って怖いね^^;




翌朝、朝飯を食ってみんなとはお別れ。






本当に楽しい忘年同窓会になりました。







また、こういう機会を度々やっていこうと思ってます。



ニートは暇なんでwww