FC更新

先日、亜弥紺@群馬の千秋楽会場にて行ってきましたъ( `∀゜)

ついでに、イガラッチョ・アキミソ・もももの亜弥ヲタサンバルカンとも久々に馴れ合ってきました。

あ、例によって、えぼの送迎もおいらの車にてさせていただきました。

えぼさん、今日もお友達で有難う御座います。


アキさんには去年ハロパ@亜弥キャプにてお世話になったアヤヤム人形を伝授♪

喜んでいただいて人形師冥利に尽きますです。

いやーしかし、ヲタでワーワーってやっぱいいよねぇ♪

現場が激減してて、本当に会えない人が多くって(ノ∀`)



えぼは毎週会ってるけど…会うときはえぼじゃないしなぁw


てか今回の日記はえぼ尽くしだな。


毎週遊んで色々とネタを提供してやってるのに、えぼが自分の日記においらの事を書かないからだヽ(`Д´)ノ


えぼにネタ提供の為なら、ダーツでハットトリックも決めるし、富士Qでお漏らしだってするのになぁ…

まぁ、恥かしがり屋さんの彼だから気持ちも分かるんだけどね(照)


やっぱ、おいらにはえぼ抜きでは生きていけないんだなぁ…


1年2組  2年4組  3年4組と3年間高校生活から。。。

就職後、釣りとかゲーセンとかカラオケとか走りとかヲタとか

本当にあいつは俺についてくるよなぁ(*´Д`*)


寒がりで、泣き虫で、オエオエ言ってるけどそんなえぼが大好きだぜъ( `∀゜)



そんなわけで、12日はよろしく♪