毎年

病弱な月っていうイメージが強いんですけどね

今年は俄然元気ъ( `∀゜)
ピンコ立ちですよ^^


28歳でいられるのもあと2日。


ココでひとつ余談なんですけどww

おいらが分娩されたのは、正確には1977年の11月11日の23時55分なんだそうなw


なんだ!れいなと一緒やん♪とか、えぼに喜ばれるはずの人生だったのにw


親戚やらなんやらに報告するのに時間も時間なのでw
母上・産婦人科ともどもグルになって12日にしてしまおうって画策したらしい


予定日は11/3なんですがねw

なかなか出てこなかったらしいですよコイツは


去年はハロパ@羽生でみなさんに、イジリ交じりの祝福を受け、●ぼには食事まで奢っていただいたんですけどね

今年は大阪かぁ…イケネ(゚⊿゚)


仕事は休みなんでね・・・またえ●が他には見せないおいらへの笑顔でお持て成ししてくれる事請け合いですъ( `∀゜)

えぼ●はみんなの前じゃ、おいらに対してあんな感じだけど…二人っきりの時はそりゃぁもう(/▽\)


毛で温めてくれたり、5分に一度は愛を囁いてくれたりと、本当に可愛い奴です。