やるぞーーー!!!やるぞーーーー!!!やっちゃうよ〜〜〜♪

とりあえず・・・

色白ぷーさんと同室連番の形で行きそうです。


まだ会って交流した事ないにもかかわらず、同じサイトの常連でしたし、mixiで知り合ってお互いに共鳴しちゃったし。

本当に心強い限りです(/▽\)


一昨年にも娘。ハワイに行ってますが。。。

激体調最悪でwww
あまりワーワー出来なかったので、今回はワーワーやる予定ですよъ( `∀゜)






もう。。。ねぇ


本当に今、モチベーションかなり高いですよ。

必死って言うものから長い間遠ざかっていましたが…
今、やるべき事が出来て本当に嬉しいです。


正直、脱退以降…必死に一緒に頑張っていた皆について行けない悔しさもありました。



周りにいる、沢山の仲間が推しメンの卒業発表から、卒業を迎えたりしていて。。。どんどん強くなって行くのを見ていて、自分はあの時から成長が止まってしまったのかも知れないって感じる時もありました。


でも、やっとこさおいらにも
『ダンコたる決意』をする時が来たんだなぁってwww


自分で言うのもアレですけど、前以上の力で出そうで仕方ありませんw

もう、本当に力余ってるんですよw


とにかく、彼女の立つステージを見たい。

それを切に願ってここまで来ちゃいましたからねぇ♪

それだけ って書こうとしたけど・・・ののたんののたん(/▽\)



世界一のぬいぐるみ師。


再び、ハワイアンに「Oh!My God」言わせたる。

そして、再び、バーガーキングでセットメニューを3セット、間違った英語で食い尽してやる。