真・やぐののハワイツアー

休み取得しました!!!




3年連続、23日〜29日とか横暴ったらありゃしないぜw

上司には・・・

【経緯】

まず、16時からの勤務に15時出勤して上司の仕事を補佐。

始業前に、今日の作業目標を全員の前でぶっちゃける。
ノルマ本数平日比30%↑
ミス回数ゼロ
前工程、後工程との緻密な連絡


結果。

すべて、達成。


(上Д司) <おまえ、今日どうしたんだ?

(やぐД兄)<気合入れて頑張んなきゃって思いまして。

(上Д司) <なんか、みんな〇〇すげーって言ってたぞ。

(やぐД兄)<そりゃ、凄い頑張りましたからねぇw

(上Д司) <でも、お前のイメージとかキャラじゃないぞw

(やぐД兄)<えぇっ!?

(上Д司) <そんなに結果出す〇〇は〇〇じゃねーみたいだよ

(やぐД兄)<それはヒドイなぁ・・・

(上Д司) <まぁ、先月お前の大嫌いだった2人が人事異動したからなぁ…

(やぐД兄)<すべての俺の行動にケチつけたり、愚痴ってましたからね

(上Д司) <まぁ、お前は元々出来る奴だけど、キャラ的にミスとか多いイメージだしな

(やぐД兄)<キャラ的ってなんすか?w

(上Д司) <いや、〇〇がマジメに仕事してると逆に不安なんだよwww
でっかいトラブル起こるんじゃないかとか・・・

(やぐД兄)<俺って普段どんなイメージなキャラなんですか?w

(上Д司) <口パクパクして歌いながら、にやにやして仕事してるイメージ

(やぐД兄)< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ

(上Д司) <モー娘。追っかけのイメージ強いからなぁ…

(やぐД兄)<もうモー娘。とかじゃないですよ

(上Д司) <矢口だろ?

(やぐД兄)<へっへっへwww



そんな会話をしながら、仕事終了後もチームリーダーと残務整理。

PCで有給取得表のエクセルを開いて上司に見せる・・・




(やぐД兄)<あのー7月.8月の休みキャンセルして、8月末に5連休入れたんですけど・・・


(上Д司) <なんかあるのか?


(やぐД兄)<いや・・・ちょっと海外旅行に・・・

(上Д司) <ほ〜

(やぐД兄)<友達と一緒に行くんです。


(上Д司) <そんな事いって本当は彼女とかじゃねーん?

(やぐД兄)<ハッ・・・ハハハ(汗

(上Д司) <彼女なんだろ?

(やぐД兄)<そーいう系ですけど、2人いるんですよね♪


(やぐД兄)<でもやぐたんとののたんどっちかえらべないよ〜〜(*´Д`*)(心の叫び。)


(上Д司) <まぁ、ポスト的にも問題ないし大丈夫じゃね?




キタ━━━(〜^◇^〜)━(〜^◇^)━(〜^)━( )━(^〜)━(^◇^〜)━(〜^◇^〜)━━━!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ \( ´ 酈 `)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!








お金なんてなんとかなるさ!!



っと言うわけで行く方向で・・・





同室相手募集中w


きっと、九州のあのお方は・・・無理っぽいil||li _| ̄|○ il||li