いやぁ…餃子スタジアムに行って来ましたよ!てかその前になんで餃子スタジアムに付き合わされるのか分らなかったので、えぼ邸でハロモニ。を見せられました。 ののたんとごっちんが行ったみたいなんだね♪てなわけで付き合わされて餃子食いに行ってきたよ♪


えぼ日記

  ↑
こちらをお読みになるとより一層美味しく頂けます。



とりあえずサンシャイン60の中の、ナンジャタウン内に開催されている餃子スタジアムまでえぼ車で向かう。




中に入るなり、おいらは牛とん包を購入。


接客のお兄さん<めっちゃ美味しいよぉ〜

接客のお兄さん<肉汁に注意してねー

やぐ兄<辻ちゃんも食べたんですよね?

接客のお兄さん<(声大きめに)辻ちゃんも食べた牛とん包、いかがですかー

やぐ兄<じゃぁ辻ちゃんも食べた牛とん包下さい。



っと言う事で食らいました。



(゚д゚)ウマーにも程があります。


3個入りでしたが、一個40gっていうボリュームでかなり満足でした。










そのあとお口直しとして同じナンジャタウンにあるシュークリーム畑でデザートタイム♪


上戸彩デザインのイチゴのなんとかってのを食べた。(写真右)
左のはえぼが食った「プリンのかくれんぼ」

きっと、言いたいから頼んだだけと思われ…








そんでもってまたもや同じナンジャタウンに入ってるアイスクリームシティでデザートのハシゴw



トルコアイスがめっちゃ伸びるんですよ(/▽\)

くるみがいっぱい入ってて(゚д゚)ウマーでした。

店員のトルコ人の声が小さいし、なんかアレクセイ・イグナショフみたいでした。






満腹になったので車に戻ってみる

汚い話ですが牛とん包の影響でゲップがでたんですよね

そのゲップがね・・・

めちゃくちゃ臭いのw

車の中だからこもるこもるw

更に汚い話ですがね・・・

ゲップが〇ンコの臭いなのw

今までこんなに臭いゲップは嗅いだことない!ってくらい臭いのw

ゲゲゲの鬼太郎に出てくるねずみ男の息ってこんなかんじなのかなw




と、待てよ・・・

ごっちんやのの、メンバーもこの臭いゲップが出る餃子を食ったんだよな・・・










娘。のゲップが〇ンコ臭かったら興奮する!!