早いもんですなぁ。SSAは来週かぁ…娘。の現場に行くのは去年の横須賀以来だなぁ…、なんつーか…前以上に別な意味で楽しいんだよねぇ…でも必死にはなれないから参戦数とか全然だけどねwまぁ今回は初めてSl見ちゃってからの参戦なもんでwwwもう期待大ですよ!でもねぇ・・・アルバムをあまり聴きこんでないっていう大問題が。。。まぁそこはそれw持ち前のアドリブでってか人生そのものがアドリブだもんなぁ。。。嗚呼!行き当たりばったりの人生ъ( `∀゜)


そんなわけで5月名物のGW到来ですよ?SWじゃないですよ!!


まぁ 1日2日が休みで、3日が平常勤務で、4日5日とまた休みで5日の晩、6日の0時からまたタイヤまみれですわ(´・ω・`)



飛石連休だね(not芸人




まぁ普段、平日休み慣れしてるんで一般愚民共の休みに色々とワーワー出掛けるのは好きじゃないんで…いつもどーり適当に休みを消化するんだろうねw


1日、2日は最愛の友、えぼたんの休みでもあるので終始べったりしてると思われます。


















また、おちんちんですよ・・・きっと