中野当日(2003.1.3)

えぼ雪の中、やぐSURFを走らせ中野に向かう。

どうやらヤマノリさんよりちょい早く着いたみたいでした。

着いて数分後に携帯にメールが入る。

中野駅に着きました』と・・・


時計台の近くの横断歩道でぬいぐるみを首から2体ぶらさげて待ち構える。



青い帽子・・・青い帽子・・・・っと・・・



イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

って

青い帽子だけど・・・・
ピンク法被じゃんwwwww


ヤマノリ<このまま電車に乗って来ました、東京の電車って凄いですね。

この時、すでに神の領域にいたのかもしれん彼は・・・


当時なんてもんは、会場外でする事って言えばえぼとヲタウォッチング。
キショヲタとか、特攻服とか色々なヲタを観察してました。
(一般人でしたからね二人ともwww)


開演まで40分以上はあるのにも関わらず、寒かったのですぐに会場内に入りました。

ロビーで軽くしゃべりましたが・・・あまり覚えてないぜw


公演後、大雪の降る中野会場外でヤマノリさんにまた会いに行こうとしたら・・・・
公演後すぐに昼公演の列に並んでたので軽く挨拶して別れましたw

っとまぁ・・・出会いはこんな感じでそれからやぐプロに誘ってわーわーやっとりました。