ヤマノリという男。

今まで沢山のヲタと知り合い、出会って来ましたが・・・

このヤマノリさんとの出会いが、最初でした。


初めてカキコを始めたサイト『現場主義』で掲示板交流をしていて

『ヤマノリ』と言う名前は目にした事はあったんですが、掲示板であまり絡んだ事は
当時はあまりなかったんですよね。


掲示板にて、2003年の正月ハロ紺・中野参戦みたいなカキコをした2002年の年末に
一通のメールが届きました。

〜〜
始めまして、現場主義にカキコしているヤマノリと申します。
もしよろしかったら、来年の中野ハロコンでチャチャさんに会いたいと思ってます。

〜〜
みたいな内容のメールが届きました。

その時に同時に住んでる町の名前とか本名まで記載されていたのを覚えています。


中野前日のメールにて
〜〜
当日は青い帽子をかぶっていますので、よろしくです
〜〜
と・・・・

おいらは、その時に何か目印になるもんはないかなぁ〜〜って考えた時に、
車の中に飾ってある矢口さんのぬいぐるみに注目しました。


”ぬいぐるみを身に着けています”とヤマノリさんにメールを返しました。