再開

あの騒動以来、難しい話題や深刻な話ばっかりでしたし、
ここ最近、管理人もやる気がなかったんですけど・・・w

掲示板の回転率が命であり、すべての交流の始まりですから♪

やぐプロBBS活性化を再開します。

ブログやミクシーなど常連様の殆どは、流行に流れてしまい、
掲示板などはもう古いって言う考えもあるかもしれません。

ですが、おいらは掲示板の交流がやっぱベースで、こういうブログもあるんだって思ってます。

まずは手始めに、全員参加型スレでw

管理人もあまり把握していないやぐプロの現参加者。
ROMの方も含めてここでみんなに登場してもらいたいです。

カキコが億劫でもこの機会に是非よろしくですъ( `∀゜)