先日の日記にて心配かけました。

卒紺以降、我慢してきた辛さや寂しさ、不安などすべてがあるきっかけを以って
自分でも抑えきれないくらいに急に出てしまって・・・

初めてヲタやってて、人間やってて死にたいって本気で思ってしまいました。
(自分でもこんな事思うなんてありえねーよヽ(`Д´)ノ)

こんな気持ちを理解してくれる方も周りにはおらず、相談も出来ないし・・・

何か言葉をかけて欲しくても、それがはっきりしたものではないし・・・
相手も何を話しかけたら良いのかわからないと言う感じが雰囲気で伝わってくる。


今まで当たり前でそこそこに必死でやってて、まだまだ頑張れたし、もっと必死にもなれたかもしれない最中での急遽リタイヤ。

悔やんでも悔やみ切れないって言うのが本音です。


強気になって前向きになって色々と運動をしていても、それも形だけなんじゃないのか?
っていう疑問もありました。

だけど『何か』をしなきゃって想いは確実にありました。

だけど、やっぱり・・・今までやって来た事をまだまだしていたい。

理屈ではそれが叶わないと分かっていても、今後また、同じようにソロ活動を必死に出来るって信じていても・・・


今の状況、ひとりぼっち、不安、後悔。色々な事が重なっちゃてて

やっぱり辛いです。



それをずっと表向きにも出さずに、自分でも無理やり押し込めていました。

表に出した所で、周りに余計な心配をかけてしまうだけなんですけどねw


ご迷惑。ご心配をお掛けしました。

ずっと続く不安や後悔ではないと自分でも思ってますので

今以上に悔いの残らないような今後の活動に気合入れていきたいです。


ただ、本当に悔やんでも悔やみきれない事実はずっと残るんですけどね・・・