追記

参戦出来ない人がいっぱい参戦している人を妬む。

まぁ…仕方の無い事ではあるんですけど・・・


【いっぱい参戦出来る人】

環境が (・∀・)イイ!
必死。
この2パターンかなぁ?もしくは両方

環境は人それぞれですけど・・・やっぱりどれだけ娘。に対して必死になれるか?ですよ
土日休みの人だとしても、お金がなければ無理だしね。
お金はあっても、休みがなかったり
距離がある・・・など問題は色々あるけど、選択肢はたくさんあるんです

どれだけ、今の状況と参戦を天秤にかけてつり合わせる事が出来るか?

お金が無ければ参戦出来ない→お金があれば参戦出来る。
休みがない→休みを取れれば参戦出来る。

参戦する為の目標が出来ればあとは必至になるだけです。

生活捨てて参戦してる必死な人は凄いとか言う論議ではないですけど・・・

自分がどれだけ不利な状況を省みず努力出来るかですよ

ちなみに・・・おいらは毎回努力してますけどw

報われる事は稀です。

でも、やっぱ可能性がゼロじゃない限りもがきますよ

そーこーしてやっとこさ出来た参戦に100%ぶつかっていきます(/▽\)


一所懸命でいこーぜ!




あぁ・・・もっと語学が発達してればいいことも書けるんですけど_| ̄|○

頑張ってみてこの程度ですよ♪

でもねw
みんなが思ってる以上に、おちゃらけててエロくてアフォな事してますが必死ですよー☆