漏れも書くどー

うーむ、えぼやひさとの日記みたいに、難しい事や理論じみた事、必死な表現とかあまり出来ないんですけど…おいらも一応頑張ってますよーって一言ゆいたいです

でも、頑張ってるのをわざわざアピールする気とか無いしw
紺とかでレスもらってそれを紺後に「レスキ゜∀゜)タッ !!ぜ 」って言っても反応はいまいち…
まぁあの格好だからでしょ?とか 人間自体が干されてるから何を言っても胡散臭く聞こえてしまうのかもねw

まぁあまり気にしない人ですけどねw
「やぐ兄のくせに・・・(゜⊿゜)」程度に言われてて丁度良いんです♪

褒められたり羨ましがられたりするのに慣れてないんで、実際反応に困るかもw



えぼとかひさと、ゆずさんやコンハムさんとか身内の中でもすっごい皆に「すっごいヲタ」「神」って言われてて…おいらは【ぬいぐるみ】しかないのかなぁ?wって一時期思ったんですけど・・・

はっきり言ってあのスタイルに絶対の自信とプライド持ってます!!

まぁ端から見れば馬鹿みたいな目立ちたがり屋程度に写るのかもしれないけどねw

2003年の正月からずっと貫いて来たもんなんですよ♪

まぁそんだけ長い事やってれば、良席なんてご褒美が来たりしてその時に認知とかレスされて…とにかく、ずっと頑張って来てるんです!!

参戦数は人並み以下ですけどね(身内平均差w)
でも、もうひとつの信念で「毎月一回参戦」はまだ続いてますw

会社が土日休みじゃない代わりに、有給100%消化なのが唯一の救いだね♪
作業ポストの人員の関係でかぶったら交渉してダメなら休めないケースも多々ありますけど

でも半年に一月だけ土日休みがあるんですよ♪
そこはやっぱ必死にいっぱい逝きたいねぇ♪
三交代勤務で変則週休二日制だから・・・

月火休み、日月休み、土日休みって感じで一ヶ月ごとにズレていくんですよね。

水木休みとか激しく暇ですよw



だから、一回一回、逝ける会場での紺は100%楽しむんです♪

1%の不満とかなく、100%紺中は集中して思いっきり楽しむんです♪

よく、色々な人が紺を評論とかしてるけど…悪いとか思わないけど、おいらには出来ないにゃ

逝くって決めて申し込んだ以上、客としてではなくコンサートを娘。と一緒に大成功させる【参加者】として参戦してますからね♪

求める物は、モーニング娘。のなかで頑張ってる矢口さんの姿、メンバー全員と客が一体感になった時の究極のハジケ!!


これを体感する為に、やっぱ必死になりますよねぇ〜〜♪