やぐプロ

yagupro1452004-10-24

最近めっちゃ悩んでます。
HIT数とかは結果で仕方ないんですけど・・・
やっぱこういうブログ主体の現状でもBBS主体のサイトで盛り上がっているところも多々ある。

きっと、自分自身の力不足なんだなぁ・・・ってw
思うんですけど、いい打開策が浮かばない。

見た目とかデザインとかに深くこだわってみたり、よく昔はリニュしてた。

色々なサイトにおいら自身も書き込んでいたから結構色々なところから来てくれた。

めっちゃめちゃ、色々な人と出会い、沢山の人を繋いだやぐプロっちゅうサイト。

このまま逝けば、廃れていきそうで、みんなに忘れられてしまいそうで・・・

なにか出来る事はないか、すっごい考えてます。

好きなサイトは?って聞かれて、一人でも多くの人に【やぐプロ】って言われるようなサイトを作りたいなぁ・・・

多分、今はやぐプロを作った頃の勢いのあった自分を超えられずにいます。

年内中に、やぐプロに改革を起こしますよw

そいで、晴れて2周年をおもいっきり盛り上げて迎えたいもんです♪