でもヲタ活動最優先w

でも…何かヲタ活動ってやっててすっごい充実してますよねぇ?

ただ単に会場に行ってコンサートを楽しむって言う単純な事じゃなくって
ヲタに会う。
これが参戦の最大の楽しみのひとつです。

何回か言った事があるんですけど・・・
やぐプロのコンセプト。=やぐ兄の座右の銘 は

みんなに会う
ですもん。

①やぐプロを通じて知り合ったネット友達と会場で会う

②会場で知り合った人にやぐプロを紹介して、また何処かの会場で会う。

③今まで参戦した事ない人に楽しさを教えて、初参戦させてみるw


これらが一応やぐプロの存在意義で、やぐ兄の行動目標!


そして…将来。

趣味を通じて知り合った友人だけど…趣味を超えても友情を維持していけたらって思う。
だって昔話とかしながら将来呑みたいジャンwww

今・・・おいらが一方的に思ってるだけかもしれないけど、そういうヲタ友達が数人います。

はじめてこういう事を考えた時にすっげーゾクゾクワクワクしました。

だってさぁ・・・全国中に友達がいるんですよぉ〜?
すげぇじゃないですかw


年齢・性別・生まれた所、そんな事とか全然関係なしにみんなとずっと楽しくやっていけたらなぁって思います。ってか実現します。


だけど…とうとうやぐプロのアクセス数が100切っちゃったw

今日3か月分の鯖代金 5670円振り込んできたのにねぇwww

まぁ…これが世間の流れならしゃーないやねw
毎週日曜だけでもチャットで楽しけりゃいっか♪

でも…本当に最近BBS動かないね_| ̄|○