$ (σ^◇^)σゲッツ!!

トラベラーズチェックを買いに銀行へ言ったんですけど・・・
支払いを終えて帰るときに

銀行員婆<どちらへ逝かれるんですか?
やぐд兄)<ハワイへ・・・
婆<どのくらい?
やぐд兄)<3泊5日
婆<あっという間ですよ
婆<お幾らくらいだったんですか?良くこの時期に行けますねー
やぐд兄)<23万・・・あっツアーなんですよ。
婆<ツアーにしては高いですねー
やぐд兄)<モーニング娘。と逝くファンクラブツアーですから
婆<ひゃ〜〜〜ひゃっひゃっひゃ
隣のデスクのお兄さん<矢口可愛いよね
やぐд兄)<矢口”さん”めっちゃ可愛いです。握手とか撮影とかやっばいです。
婆<JALかい?JALなのかい?
やぐд兄)<JALです
婆<ひゃ〜っひゃっひゃっひゃ
隣のデスクのお兄さん<辻加護卒業したから・・・12人かぁ
やぐд兄)<詳しいっすね
隣のデスクのお兄さん<仕事でハワイ申込すら出来ませんでしたからね(汗
婆<ひゃーっひゃっひゃっひゃ 、コレあげる(歯磨き粉とボールペン)
やぐд兄)<FCはいってるんですか・・・w
隣のデスクのお兄さん<もう4年目です。
婆<あらま! そんなにも!ひゃーっひゃっひゃっひゃ
やぐд兄)<んじゃ帰ります。

やぐд兄<てか周りの客全員引いてるよ(;´д⊂)