いよいよ明日出発

yagupro1452004-08-25

相当体調悪いですよ。

過去参戦体調最悪ランキング

1位 2003.5.4 SSA
2位 2002.11.30 グリーンドーム前橋
3位 2004.8.21 座間


歴代体調最悪ランキング 1位参戦になりそうなんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



体力的には走ったり動いたりは出来る・・・と思うんですけどね

咳込むともう大変。
ゴヘッゴハァッ (;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,

喉の奥のヤツがチクチク言います。



だけどね・・・・おいら、テンションだけで体調不良なんてふっ飛ばしますよヽ(`Д´)ノ

とりあえず、タバコとお酒は(・_・ )ノ” ポイ


精神的にも、すっげぇ元気なので・・・気管支の暴走だけ抑えられれば問題ないと思う。



座間前もかなり酷かったけど・・・公演中は水なしでもなんとか逝けましたしね!


必死です。
マジ必死です。

やっとの想いで巡ってきたチャンスをここで台無しにしたくありませんです。

皆!おいらの健康を祈るべし


祈りに自身のある方。奇跡系の方々・・・・


お待ちしております。(ナジョマテ激違笑w


いやいや・・・しかしねぇ〜


こりゃまいったよ・・・

たぶん現地に着けば、ある程度テンションもあがり緊張などで抑える事が出来ると思うんですけど
今の状態がねぇ・・・
くっそぉ〜軟弱な身体めぃ!!

いや・・・愚痴ってもしゃぁーないしw


一刻も早くフカーツ出来る様に、明日は一日静養しますよ。

てきとーに用意とかしながら・・・w




はぁ・・・_| ̄|○

仙豆щ(゜□゜щ)クレッ