最近ねぇ・・・うちの会社にヲタが入ったのよ_| ̄|○

なちトートバッグに缶バッチいっぱい。
青い江戸っ娘。の扇子を持って通勤するヤシ

まぁ派遣会社のやつだったから (・∀・)イイ!けど・・・w

おいらはいつもの様に駐車場でギリギリまでDVD鑑賞してたわけだが・・・

爆音で音が多少漏れてるから、反応してきやがった_| ̄|○

15人でNONSTOPを見てたんですが、明らかにおいらの車の近くで立ち止まり
なち扇子を広げて、手は腰の位置でPPPHのリズム。

(´レ_、` ||.。oO(なんだよ・・・人の音を盗み聞きしやがってw)

わざとらしくダッシュボードに人形を陳列させてみるw

何か凄い食いついてくるんですけど・・・_| ̄|○

(´レ_、` ||.。oO(そーいえばこいつ前もリアウインドウの『145』ステッカーに反応してたしなぁ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

ヲタもだちになりたい・・・とか?
絶対やだw

だって、見るからにキショ系だものw


良く見ると・・・トートバッグの中にウチワとかサイリュウムが見えるし_| ̄|○

何しに会社きとんねん?
小一時間くらい問い詰めたいねw

あ!おいらはヲタ活動資金の為に会社逝ってます(違