趣味復活w

一昨日の休みにヒサブリにバス釣りに行って来ました(管理釣り場だけどw

いやぁ12日に桧原湖に逝くもんですから・・・釣る感覚を養っておかないとさ♪
桧原湖かぁ…

思えば、2年ぶりだ・・・

2年前の7月4日・・・・
桧原湖の帰りにSUPRA

チュッドォォ〜〜ン


ヲタになったターニングポイントやねw


それまで車一筋だったからねぇw
失った時の反動って凄いさねえw

さてさて。。。
釣りですが・・・

一投目からいきなりHITキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
真夏の熱々バテバテモードなので、さぐりを入れようと
サイレントバイブレーションがイキナリおお当たりぃ♪

2年ぶりでも、あのズシって感じの当たりの感覚が (・∀・)イイ!(;´д⊂)

一緒に行ったEVOは隣で脱いでたけど・・・
おいらは、脱いだらロマンスしてしまうので着てました。

その後当たりすらなく低迷・・・_| ̄|○

やっとこさ、ねちっこくスプーンでスローリトリープしてたら立て続けに3匹ゲトォ


17時終了とか言うので16時からは、TOPオンリーでw
TD-ZEROポッパーで
ボコッ チョンチョン・・・ガボッ チョンチョン・・・ シーン・・・・・・・・・
グワシャッ ぬぅ〜〜
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やっぱTOPは (・∀・)イイ!ね
乗る瞬間に醍醐味がありますよ♪


帰りにカレー屋ココイチで食う

えぼが生意気にもとちおとめ入りのアイスとかデザートに食うから
れいなばりの可愛い顔して見てやった・・・

えぼはやっぱおいらにべた惚れだな(/▽\)