したたかな朝食

パクパクパクパク・・・・ヒョイ
タラオ:うわ〜ん、僕の玉子焼きがないです〜。
サザエ:カツオォ〜〜(怒)
カツオ:僕取ってないよぉ〜
サザエ:問答無用!サザエ・ファイナルフラーッシュ!
カツオ:くっ…。ドラゴンの盾!
フネ:飯時にやるんじゃない!二人とも
タラオ:うわ〜ん 玉子焼き〜〜・゜・(ノД`)・゜・
マスオ:誰なんだ?
ナミヘイ:ん〜…
タマ:ニャー
ナミヘイ:ん〜…すまん、取ったのはワシだ…
マスオ:あん?ついにボケたか?この腐れ一本ハゲ
ナミヘイ:ん〜…わしゃボケてはおらんど
マスオ:おのれ、このクソジジイめ
ナミヘイ:ん〜…、マスオ君、きみには勝てん
マスオ:ふっそれはどうかな…
ナミヘイ:ん〜…そ・・その構えは、磯野真拳!
マスオ:ふっふっふ…進化させたフグタ真拳に勝てるかな?
ナミヘイ:ん〜…そんな生半可な攻撃効かんわぁ〜


マスオ:・・・
ナミヘイ:ん〜…グハァ… マスオ君もやるようにな・・・った (o_ _)o 
マスオ:そりゃ!
グサッ(鼻の穴に箸をぶっさす)
カツオ:マスオ兄さん…中々だな
サザエ:さすがマスオさん・・・それでこそ我旦那
フネ:みんな遅刻するわよ!
マスオ:あ!やばい
カツオ:つい自分の強さに酔ってたね♪


ワカメ:…ハッ!
フネ;ワカメもいつまで寝てるの
ナミヘイ:ん〜…。磯野真拳は無敗・・・(ぼそぼそ
フネ:おとうさんも遅刻よ!それより早く箸抜いたら?

つづく