さわやかな朝

チュンチュンチュン・・・(小鳥のさえずり)
ジリリリリリリ・・・・・(目覚まし時計)
トントントントン・・・・(華麗なる包丁さばき)

フネ:朝ご飯よ〜みんな起きなさーい
ワカメ:もう起きてるわ
マスオ:ん〜〜ファァァァ 朝かぁ
フネ:サザエ。カツオを起こしに行って頂戴
波平:ん〜…カツオはまだ寝とるのか
サザエ:まったくしょうがないわね

〜カツオの部屋〜
ガラッ(ふすま)
サザエ:カツオ起きて〜
カツオ:・・・
サザエ:もう朝よー
カツオ:・・・
サザエ:学校に遅刻するわよぉ〜
カツオ:・・・
サザエ:・・・
カツオ:・・・
サザエ:いつまで寝んじゃ(゜д゜)ゴルァァァ
スッ…(タンスの上に飛び乗る)
サザエ:秘技!フットスタンプ
ピョ〜ン… ドゥ〜ン!!
ワカメ:グハァッ
サザエ:…殺ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

カバッ(布団をめくる・・・)
サザエ:!? はっ、これはワカメ
(カツオは身代わりの術を使っていた)
カツオ:ふっふっふ、甘いよ姉さん
サザエ:むぅ…、次は仕留める
カツオ:来い。
サザエ:ハァァァァァァァァ…
ゴゴゴゴゴ・・・・(地響き)
カツオ:こっこの気は…!?
サザエ:磯野家ごと、吹っ飛ばしてくれるわぁ
カツオ:させるかぁ!こちらも奥義だ
カツオ:フガァ!
サザエ:いくぞカツオォ〜〜

ガラッ(ふすま)
フネ:二人ともご飯冷めちゃうわよ 早くしなさい
カツオ&サザエ:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
カツオ:チッ、今日のところは引き分けだな
サザエ:まだまだだわね、カツオ
フネ:ワカメも寝てないで早くご飯食べなさい
ワカメ:ピクッピクッ・・・


続く