リニュ

サイトをリニュしようと色々考えてます。
思えば、去年の1月から10月まで毎月リニュしてたもんねw

リニュって言うか自分の理想はすっごい (・∀・)イイ!サイトなのに
力量と技術が足りなくて、やりようがないんですよねぇ(汗

色々な良いデザインのサイトを見てても、やぐプロにしっくり来るのはいまだにない。
やっぱ自分オリジナルのデザインでやりたいなw
デザインより中身の方が大事だけどねん♪

先月の荒らしの一件以来BBSが膠着状態になっちゃったねw
おいらもいっぱいネタとか親カキコしてあおりたいんだけど・・・
ネタがない_| ̄|○

そんなやぐプロにネタスレ立て職人募集w(やぐ兄からの報酬ありw)
って冗談ですよw
あんまり、カキコを強要したくないし、やっぱ楽しくBBSは交流したいしねw

リニュでもして、雰囲気変えて少しは、昔みたいに活気よくなってほしいなw
常連には本当に恵まれてて最高のサイトだしね♪

でも、本当に最初にサイト作った時の気持ちって忘れらんないなぁw
PCもネットも初心者で、ファンサイトも2.3個しか見てなくて
ゼロからのスタート。
仕事から帰って寝る時間を削って一日16時間PCと格闘してた時。

【やぐプロで、知り合った人に絶対に現場でも会いに行こう】
いまでも、この言葉を忘れず実際にやっていますしね。

おかげで一生もんの友達が沢山できた。
娘。終わっても、昔話しながら酒を飲める仲間だ。(っておいらは思ってる)

趣味って枠を超えればみんなそれぞれの舞台で色々頑張ってるけど
本当に、色々な種類の人に巡りあえたなぁ・・・w

まだまだ、走り続けますよ!
おいらもやぐプロも!
会場での出会いがある限りやぐプロの交流は絶えないしね♪
沢山の宝物をいっぱい手に入れるでぃ♪

さて…寝言もぶっこいたし、酒も回ってきたし。
夜勤明けだし寝よう
(o_ _)o zzzZZZ