( ´,_,ゝ`)<温泉は (・∀・)イイ!よ

またもや、夜勤明けw

でも、仕事は今週3日で終わりだから今週はもう休みw
でも、明日明後日と鬼怒川温泉で出張会議。

去年は伊香保で会議しましたが…宴会の席で踊らされました。
だいたい、会議は4時間くらいで、来賓のおっさんが1時間くらいしゃべって
あとは、懇親会だものねwww

温泉通としては、鬼怒川は結構好きなんですよねw
温泉どころ群馬県民なのに栃木の方が (・∀・)イイ!なんてねw

でも、群馬も温泉めっちゃ (・∀・)イイ!ですよw
白くて、硫黄臭たっぷりでめっちゃすっぱい、草津温泉
伊香保温泉に、猿ヶ京温泉川原湯温泉沢渡温泉四万温泉

なかでも、宝川温泉は (・∀・)イイ!ですよ
自称!日本一の露天風呂だし、熊もおるし、兎もおるし、混浴だし(タオル着用可)
子宝の湯って言うちょいぬるめの温泉が結構ゆったり出来て (・∀・)イイ!ですよぉ

是非、群馬にお越しの際は、やぐ兄の温泉ツアーへw