早期退職プログラム

昨日の9時から受付募集でした。



7時から並ぶ必死な退職希望者どもwww



今回の募集は第1弾で100名。
第2弾は、来年9月で300名。計400名の人員募集。





















募集開始の9時の時点で定員の100名突破とかwwww



事前に労使で決めてあったルール
【募集が定員に達した場合、全社員に告知後48時間を持って募集打ち切り】


おいらが受理された時点で200名はいたかもwww


どんだけ愛想着かされてる大企業だよw



今回の受理にて、退職していただける金額を公開。


今乗ってる車が2台買えそうです♪


とりあえずは、退職日12/31までは今の会社にて勤務。


来年の1/20(自分で希望w)から再就職支援が始まります。


https://www2.rightjapan.co.jp/

こんな企業。

会社間の法人契約なんで、個人では利用出来ないようだし契約しました。




そんなんで、12月中は業務の引継ぎなどで休みが取れずで忘年会は断念せざるを得ないかもぉ(つД`)・゚・。・゚