再開

先月の終わりに、高校時代の同級生だった女の子からメールが・・・

同じ空手道部で、2.3年クラスも一緒だった子なんですが


3年の終わりの頃に少し恋焦がれていた子なんですよそれが(*´Д`*)ポワワ


高校卒業後は、一回友人同士とスキーに行ったり、彼女の結婚式に呼ばれたりと…

直近でも、数年前に空手道部の同窓会みたいなのでちょいと顔をあわせた程度だったんですが。。。


個人的な特殊スキルとして【誕生日覚え】にて、記憶していて10/29頃に
(ちゃ´Д`*)<あぁ…もうあいつも三十路かぁwww

とか考えてた矢先に、メールですからねぇwww


まぁ最初は『携帯変えました』メールだったんですがね


文面等を読んでる感じ・・・なんだか違和感というか違和感ないというか


ヲタヲタしい表現多彩なメール文(ノ∀`)


くあしく聞けば…今は書店で働いてて…ナツコミフェアで最優秀賞をとっちゃうほどの銀玉フィギア職人まで達した・・・腐女子なんだとか_| ̄|○


ワンピヲタとかまぁ色々ジャンプ系らすぃ


学生時代からとにかく絵が上手い子でしたからねぇ…



まぁ、また再開して同じヲタ同士っつうのもなんだか面白いけどねぇww

元々おいらはヲタばれしてたんだが、今や隠居生活の身www

最近、虹やネトゲなどなどたしなんではいますけど・・・



いやぁ…さすがは、おいらが学生時代に見込んだおなごじゃwww


まだ会ってはないけど、こんなに面白くなってるとはw



そんな彼女はマリちゃん言います(/▽\)(/▽\)(/▽\)