2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おちんちん

うーむ・・・なんだか毎月最低一回はえぼのおちんちんを見ている気がするぞ・・・。今月なんて既に3回も見ちゃってるし・・・こんなんじゃ…生矢口さん回数より見ちゃいそうだぜ(ノ∀`) @チャチャです。 今朝初めて、GyaOを見ました。 いやぁ・・・こん…

むすめ。こん

いやいやぁ〜 危うく、このツアーを逃す所でしたよw娘。紺はごっちん卒以来すべてのツアーに行ってるんですけど、矢口さん脱退以降はねぇ・・・必死に休みとか取らなくなっちゃって全然だったんですが・・・ SSA 5月7日 昼公演のみの参戦が決定します…

募集

SSAの7日 昼公演一緒に誰か入ろうぜ!! ※注意事項 チケはまだありません。 7日は朝8時に仕事明けで、電車で会場入りします。 7日の晩(24時)から夜勤なので昼公演後すぐに帰ってしまうんです(つД`)・゚・。・゚ ぬいぐるみはありません。 アルバムあま…

むほっ

最近ヲタ的活動が減ってからはほとんどmixiに日常日記書いてるからなぁ・・・こっちの存在意義が失われつつあるぜまぁmixiも全然適当なわけだがwはてなもmixiも長所・短所あるんだけどねぇ、あっちはヴォクの大好きな矢口さん大好きっ子が沢山いるんだもん(…

みくしーに記載した内容とまったく同じです、コメントはどちらにでもw

4月ですね・・・ 去年は、アレ以降いっつも泣いてたような気がします。 毎日、口の中が涙の味だったのを思い出します。 一年経つんですね・・・ 去年はあの出来事以降も、普通に参戦や色々やってましたが・・・今年は有給取得数の減少などであまり行けない…

( ´,_ゝ`)プッ

すっかり放置気味。 ミクシィの方に雑記してる程度だからなぁ…最近は いや・・・でもMIXIで、今年に入ってやぐヲタ仲間増殖中ですよ♪ もっと現場に行ってるときに増えればよかったんだけどねぇ… ほんと、他のやぐヲタが考えてる事とか今になって知ったんです…