みくしーに記載した内容とまったく同じです、コメントはどちらにでもw

4月ですね・・・




去年は、アレ以降いっつも泣いてたような気がします。
毎日、口の中が涙の味だったのを思い出します。


一年経つんですね・・・




去年はあの出来事以降も、普通に参戦や色々やってましたが・・・

今年は有給取得数の減少などであまり行けないんだよねぇ…



あと、去年は一昨年から付き合っていた彼女がいて
ちょっと遠い距離だったけど毎月1.2回会ったりしてて
何か、娘。の矢口さんを失ってポッカリ空いていた部分をそういう恋愛とかで無理やり埋めてたような気がする・・・



皮肉にも…二人で初めて朝を迎えた日が、4/14。


その日は普通に昼くらいまで遊んで帰宅途中にメールで状況を知り…うなだれて何か胃液吐いたりグッタリしてた。


その彼女とも、今年初に環境的な理由で別れる事に鳴ってしまったんだけど・・・



やっぱ、矢口さんの穴を彼女で埋めようってバカな気持ちでいたんだよねぇ・・・おいら。


別れてから気が付くしw



結局、また穴っぽが空いちゃったよ…

まぁその穴は当時よりは小さくなったけどね

穴が小さくなったのはやっぱ矢口さんの歌声のおかげ♪



この一年で、ディナーショー参戦って言う機会に2度も恵まれた事はでっかいですけどね。


「まだこの人は、歌えるし!」
「おいらも、この人大好きだ!」


彼女と付き合ってはいましたが、去年の8月のディナーショーに行くまでは、事前にあったハロ紺でのMCとかメインでの活動がTVって言うのもあり、本当に毎日凹んでました。


モーヲタとして、矢口さん推しとしてまだまだ全然やる事いっぱいあったし、リーダーになってめっちゃ頑張るんだろうなーって思って自分も一緒に頑張ろうって思ってましたもん。


全力疾走中に、ゴールも見えてないのにリタイヤさせられた気分でした。


6月くらいまでかなぁ?

本当に悔いしか残ってなくて…しばらくは娘。に関する映像や音楽を避けてました。

7月にハロ紺に行って、8月にDS参戦。

ディナーショーにて、彼女の歌声を聴いて
脱退以降に流した涙以上に泣いた。

「もう だいじょうぶ!!」
って思った。

その時ね、
「たかが半年たらずでFC限定の少人数ながらみんなの前で歌を歌う事が出来た」
って事が本当に嬉しくて・゚・(ノД`)・゚・。

そして、純粋にその歌声に感動して…ポラの写真で目が腫れちゃってるくらいに泣いた。


何よりも、矢口さん本人が歌を歌う事を望んでいるって言う事にそれまでの不安や迷い、過去に縛られて悔いを残して凹んでた自分が吹っ飛んだ!!!


でも、気持ちの高揚は長くは続かない・・・・

もっと行きたい!

でも、それ以降、あまり凹む事はなかったかも。



彼女と別れて数週間後に、今年2月 2回目のDSに参戦。

正月ハロでMCとかTVばっかりとかでまた気持ちが下降気味だった・・・

バスツアーもそれが原因で回避しちゃったし(ノ∀`)


そのDSでも自分をもう一度確かめる事が出来た。


矢口さん本人からのコメント
「私はもっとみんなの前で歌を歌って行きたい。」


前回DSで握手、ハロ紺は6列だったがMC業務集中でまったく見向きもされなかったのに・・・


「いつも、ありがとうございます。」


おいら凹んでて、何もしてないのに・・・でも嬉しかった♪



アレから一年が経とうとしてますけど、おいらは全然変わらず矢口さんを応援し続けます。