むすめ。こん

いやいやぁ〜


危うく、このツアーを逃す所でしたよw

娘。紺ごっちん卒以来すべてのツアーに行ってるんですけど、矢口さん脱退以降はねぇ・・・必死に休みとか取らなくなっちゃって全然だったんですが・・・


SSA 5月7日 昼公演のみの参戦が決定しますた。



かなり強行で、朝8時に夜勤を終えてSSA昼公演を見て、帰宅して仮眠後、また24時から夜勤ですよ?ww

まぁ過去にも関東圏内の紺でやりましたが・・・結構キツイですよw

紺の余韻に浸れないし、馴れ合いとか出来なそうだからなぁ…

出来るだけ昼公演前に、色んな方々とワーワー出来ればと思いますので


やぐ兄なんでいるのとか言わないで下さいね♪


あと、超ひさしぶりの電車参戦なので、呑みます♪

まぁ睡魔が襲ってこないように適度にいじってください。



さて、今回の連番相手は・・・・!!



千秋楽連番 3回目のみきねぇさん。



狙ってやってるわけじゃないんですけどねぇ・・・

Best Of Japan 夏秋の 滋賀琵琶湖ホール
日本武道館  梨華卒紺


そして、今回。
まぁ夜じゃないけど・・・これもなんかの縁ですなъ( `∀゜)



さて・・・今回も推しとかノープランで楽しんできますよ♪

ぬいぐるみもないんで軽やかですぜw